会いたくても
kouです
こんにちは!

kouです。

新ben美術館への引越しが終わりました。

現在、

「出石空き家プロジェクト第2弾」のアーティストとして

ふじおかさんに続き、benさんが制作に入っております。


ところで

ben美術館のネット環境ですが、まだ繋がっておりません。。。

引越し前に手続きが必要だったのですが、昨日やっと、やりました(汗)

繋がるまで、もう少しかかりそうです。。

しかし、こういう事は早くやっとかないとですねー(汗)

なかなかブログの更新ができなくて申し訳ありません。

その他の住所変更手続きが必要な事もほとんどできていませーん!

まあまあ、それはさて置き、

お近くの方、または出石町周辺にお越し方、新ben美術館に是非一度、寄ってみてください!


kou

01/14 12:51 | ben美術館情報 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved