会いたくても
--/-- --:-- | スポンサー広告
引越し?
こんばんは!kouです。
2009年も残すところ、あと1日?
早いですねー?
ビックリです。
毎年の事ながらピンときませんが?

昨日、千引助教授、武者さんのご協力を頂き、ben家の引越しがほぼ終了ー?
掃除も千引助教授に手伝って頂いて残りあと少し!
2年半住んだ部屋ともお別れです(涙)
お世話になりました?ありがとうございました?
引越し一段落後に爺やさん&奥様からいただいたビール(超長期熟成エビス限定醸造!)がうまーい?
ありがとうございます??
30日の夜から出石空き家アトリエに住んでます。
2009~2010
年越し~新年を「ben美術館 出石」で過ごしませんか!

持ち寄り年越しです。初期ファミコンを用意。ソフト多数あります。

毛布とか持参いいですね。ゆるりゆるり寝ちゃってください。
12/31 02:37 | benメモ | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
