会いたくても
2014旅絵 Down along the river (旭川)
旭川の源流から河口まで、歩きの旅。そして旅絵。
このシリーズは以上、43枚で終わりとなります。

たった去年のことが懐かしく思える今日このごろ。

切ない感受性の復帰。
10/16 12:00 | 2014旅絵 旭川
2014旅絵 Down along the river (旭川) no43
6.26.43/43
Tittle シオヒ カコウノマチ
10/16 12:00 | 2014旅絵 旭川
10月…
こんにちは!
kouです。
前回の記事からまたかなり空いてしまっていますが。。。
生きてますよwww
しかし寒くなりましたね〜
ここ最近、朝晩は寒く昼間は暑いというので着るものにも困りますね。
今日は1日を通して曇っていて寒かったので
いろいろ冬物を出しました。
実家ではコタツをセッティングしたとの事。コタツ欲しい…
いよいよコタツにみかんとか鍋の季節になりますね〜
その前にカボチャの仮装祭りか〜

秋コナ

コナさんは今日も一番日当たりのいい場所でボッコしてました。
コナさんももう夏用の冷たいアルミ板の上は勘弁してほしいそうで毛布を用意しましたよ(*´ω`)
安眠のジャマをされて怒っているのか、呆れているのか…笑


10/10 16:00 | 館長ひとりごと
2014旅絵 Down along the river (旭川) no42
6.24.42/43
Tittle カコウノサザナミ
10/07 12:00 | 2014旅絵 旭川
2014旅絵 Down along the river (旭川) no41
6.24.41/43
Tittle シュチャクオダヤカ
10/05 12:00 | 2014旅絵 旭川
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved