会いたくても
6/20 近況
6/20リト村F30号/1小
6/20リト村F30号/2小
6/20リト村F30号/3小

あまり進んでいません。

ここ数年、なんか制作スピードが落ちていっているようだ。

気のせいだといいのだが...。


ある日のお昼。

どんぶりにご飯を適宜によそい、チキンカツをのせ、

そのうえさらに冷たい親子丼のレトルトをかけ、

醤油もちょろっとかけて電子レンジで温めた。

これを、スーパー親子丼と呼んで食した。うまかった。

汁物として、カップ麺も食べた。

食い過ぎた。

腹が苦しい。


食事の原価は300円弱だった。


またスーパー親子丼を食べたい。そう思った。


06/21 00:00 | benのひとりごと
6月になりました kou近況
kouです。

昨日、お友達の田淵愛子さんご夫婦による2人展
陽だまりでおひるね展」見に行ってきました。
お二人のイラストが並んだ空間は
ほのぼのとしてあたたかく、幸せが伝わってくるような展示でした。



さて、最近の話になります。
暑くなってきたせいか、サラダがおいしく感じます。
トマト、水菜、きゅうり、レタス等を食べやすい大きさに切って
軽く塩を振ってから、好みのドレッシングを適宜かけて食べるのですが
benさんと2人でボウル2杯分くらいは、いっちゃいます。
コナちゃんも水菜をかじったりしています。
ほんとみずみずしい野菜がおいしい季節になりましたね。
実はトマトはあまり好きではなかったんですが、最近はおいしいと感じるようになりました。
ずっと同じドレッシングだと飽きちゃうので、
色々と新しいドレッシングを試してみようと思う今日この頃です。


はっとするコナ

ちょっと、ハッとしたような表情のコナちゃんです。
06/03 00:00 | 館長ひとりごと
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved