会いたくても
--/-- --:-- | スポンサー広告
寒くなりました
かなりご無沙汰しています。kouです。

寒くなりましたね。

11月も終わりですもんね。

早いもんです。

年もとりますわー。


んで今年もあと1ヵ月で終わりなんですね。

うわあ。

毎年、年末感覚ってないんですけど

今年は特に、な気がします。

コナあくび
コナもご無沙汰してますニャー。
11/30 22:01 | 館長ひとりごと
11/30 明日から今年も十二月か、、、
11/30四石

上は石の絵、連作の四つ目 制作途中

年初に考えてた以上に手こずった今年描いている石の絵。
三枚目をどうにか七月に完成させ、今は四枚目。
腹をくくって今後も頑張る。四枚目を完成させる。
そのあとは気持ち的にもうちょっとサクサクと作品数を増やしていきたい。
その方が気分良さそうなので。
11/30 18:00 | benのひとりごと
最近雑記11/23
四石部分1


上は四つ目の石の絵の部分。まだまだ制作は続く。来年一月で完成させたい。

2011年

今年は大変な事が現実におこった。
それからここまで経過してきた。経った。
それでよく思う事は、現実を認めない。認めようとしない、人のこころ。
破綻がありえない世界の人は、破綻した現実を隠してでも破綻はしていないとする。
そういう人にとっては、破綻を認めるということは、全ての終わりを意味するくらいのことなのだろうか。
現実には破綻しても世界はまったく終らないというのに。


君の世界が終っても、君の世界が終っただけのこと。


みんなの世界はつづく。というのに....


11/23 18:00 | benのひとりごと
あっというまに11月中旬になったような気がして...。
指の怪我がようやく治るかな?と思う今日このごろ。

石の絵四枚目は、もうなんかうまい具合には進行していません。

なんどもなんども描き直しをしています。

11/16四石

今は空飛ぶ石の一回目を描いているところ。

全体の色調や空気感を整えるのは、まだまだ先のことになる...。
11/16 18:00 | benのひとりごと
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
