会いたくても
最近のことと、9/25日の続き 
9:25no7.JPG
神庭の滝までの道中


10月、第2週のはじめ、左手の薬指をちょっと怪我をするはめに。
料理中の事故でした。
病院に行き、救急扱いで応急処置をしてもらいました。
最近は傷口を消毒しないのですね。
当部分を水で洗ってから、乾いても傷口にくっつかないガーゼをします。
その上に、ナイロン製のようなペラペラなものでくるむように傷口を覆って、おしまい。
先生からは、毎日傷口を洗ってガーゼを取り替えたのち、サランラップでくるみつつんで下さいと言われました。
そのとおりにして10日たちました。
見るのもおぞましかった指の先ですが、
日に日に治っていくさまを見ているとなんともうれしい、いとおしい気持ちになることも。
よかった。よかった。

中は、9/25日に岡山県北、勝山町、神庭の滝へ行った時に撮った写真の続き。

10/21 18:00 | benのひとりごと
最近雑記 9/25
岡山県北、真庭市、勝山町、神庭の滝へ
奥さんと行ってきた。
行くのは二回目。最初に行ったのはは6年くらい前。
中に続きとその時の写真。
9/25no6
神庭の滝までの道中
10/05 22:00 | benのひとりごと
9月後半 最近雑記(さいきんざっき)
9/24日(土)岡山市内で写実系の展覧会を見た。
公共施設と一般ギャラリー。
同時開催的で、ふむふむと手応えありに鑑賞した。

9/25日(日)は、岡山県の勝山町まで行ってきた。
神庭の滝を見た。
気まぐれで町内のスーパーで買い物もした。
その地域、地域で地場の店に入るのは少しときめくものがあって面白い。
10/05 21:00 | benのひとりごと
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved