会いたくても
作品No.378 白ルート
白ルート
ben(コメント)
本日は、気分を変えて、上のようなタッチの絵を描きました。
ちょっと、”緑丘”の反動ですか。
なんか、続けて同じタイプの絵を描いていると、こうやって違うものも描きたくなるんですよね。

制作年月日 2008年10月22日
ダンボール、鉛筆、アクリルガッシュ、墨汁
サイズ A4

ポチっと押して頂ければ、感謝です!!→にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 美術ブログへ FC2 Blog Ranking
いつも、ありがとうございます。うれしいです。


10/22 18:39 | Sound travels in silenceシリーズ(絵)
作品No.315「夏海」
夏海2002
ben(コメント)
三日連続残業中。
昨日は、夜の12時を過ぎてしまいました。
今夜は、夜休憩にビール一本は飲みたいです(笑)

続き。
マスターkou、只今、包装紙と格闘中。
モチベーションをあげるため、ジャンボモナカを二分で食べ終え、ペットボトルをいっき飲みされました。
紙を念力で自由自在に操り、ものの見事に、ぞくぞくと箱をパッケージングしていっておられます。
私、パダワンが、マスターに話しかけると、「しっ!静かに...気が乱れる」とおっしゃられます。
今宵も、長い夜になりそうです。
私benは、念力は操れませんので、ビールを飲みつつ、今の状況をリポートしております。
では、なにも事件がおきなければ、このへんで失礼致します。


制作年代 2002年
紙 サイズ(30cm×40cm)
アクリル



参加しています→FC2 Blog Ranking  にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ



07/24 20:10 | Sound travels in silenceシリーズ(絵)
作品No.314「痕跡」
痕跡2002


制作年代 2002年
板 サイズ(30cm×22cm)
アクリル、墨汁



参加しています→FC2 Blog Ranking  にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ



07/23 12:47 | Sound travels in silenceシリーズ(絵)
作品No.313「ブラックねずみ」
ブラックねずみ2002
ben(コメント)
今夜は、あまりないことなんですが、閉館後も仕事をしています。
まあ、残業と言えるのでしょうね(笑)
これから、スパーで買ったお弁当を館内で食べます。
マスターkouが買い出しに行っているのですが、何弁当を買ってくるのでしょう?
帰りが遅いところから、マスターkouは、随分考えあぐねておられるようです(笑)


制作年月日 2002年
紙ボード サイズ(30cm×22cm)
アクリル、ペン、インク、墨汁等



参加しています→FC2 Blog Ranking  にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ



07/22 17:11 | Sound travels in silenceシリーズ(絵)
作品No.312「box point」
box point
ben(コメント)
ビールのおいしい季節となりました。
暑くなってから、何度もビールのことを書きましたが、今回も触れます。
何せ、一日の終わりのビールが、僕にとっては、最大の楽しみでして。
しかし、最近マスターkouは、お酒の冷やに目覚めたようです。
まあ、大吟醸とかの冷酒ではなく、カップ酒なんですが、それを毎晩ちびちびとおやりになっておられます。
酔いが回られると、「酒についてもっと勉強したい」などとおっしゃられます。
「酒には、一体どんな種類がある?ビールやウイスキーなども含めて総体的にだぞ。パダワン、言ってみよ」という感じです。
どうやら、酒についての造詣を深め、よりお酒を楽しもうと考えておられるのでしょう。
先日には、正確なタイトルは忘れましたが、”晩酌あれこれ”みたいな感じの本を脇に抱えておられました。
マスターの探究心は底なしなのです(笑)

本日は、こんなところで。
皆様に楽しい夕食のひとときが今夜も訪れますように。ben


制作年月日 2002年
ダンボール サイズ(30cm×22cm)
アクリル、ペン、インク等



参加しています→FC2 Blog Ranking  にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ



07/21 16:54 | Sound travels in silenceシリーズ(絵)
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved