会いたくても
--/-- --:-- | スポンサー広告
帰り道の現在地 10.8
今日は、熊本県 鹿北町というところです。
絵を1枚描きました。
昨日、benさんから以前から話が出ていた、”うずまく歌”が届きました。
街角大学院 千引助教授、作曲のほう、お願いします!!!!!


うずまく歌1

うずまく歌2

うずまく歌3

うずまく歌4



10/08 21:38 | ben旅ハガキ日記 | CM:0
今日の現在地
皆様、今日のbenさん現在地の時間です。

つい先ほど電話がありました!

今、東京の日本橋にいるそうです!

昨日の地点からはだいたい180キロぐらいです!

そして今日は

勝手に24時間ママチャリトライアル!

と題して、朝までぶっ飛ばすそうです!

眠らない街、東京に着いたからでしょうか(笑)

東京で警察に怪しまれまたまた職質された模様(汗)
ですが、事情を説明して、道を尋ねるととても丁寧に教えてくれたそうです。

お巡りさん、ありがとうございますm(_ _)m

明日の朝、また連絡するとの事。

さぁ、朝まで走ってどこまで行けるでしょうか!!
09/16 20:59 | ben旅ハガキ日記 | CM:0
現在地と、ハガキ日記8月19日から8月22日分
本日も先程(17:45)、benさんから電話がありました。
岩手県の盛岡市内に入り、絵を3枚描きました、とのこと。
絵の調子がいいそうです!
今日はまだ、これから野宿する場所を探すのだとか。
雨で大変だそうです。
雨の日
雨の日のbenさん。(歩き時)


宗谷岬までのハガキ日記、8月19日から22日分が届いています!
benさんカメラの写真とともに紹介しまーす!

8.19ハガキ

8.20ハガキ

821-1ハガキ

道の駅らうすにて。楽しそうですね。
道の駅らうすにて

8.21-2ハガキ

8.22-1ハガキ

ラウス岳。きれいですねー!!
山

8.22-2ハガキ

benさんが坂を下りながら見たシカ。
可愛いですね!!
しかもこんなに近くに!
8.22のシカ3

8.22のシカ1

8.22のシカ2
普通に車道を歩いてる!

09/12 18:47 | ben旅ハガキ日記 | CM:0
TOPページです。ben旅2009企画 ~旅先からあなたに絵葉書を~
~旅先からあなたに絵葉書を~

benの旅先へたよりを送ってみませんか?
旅先より返事を絵葉書にしてあなたのもとへ送ります。


8.6襟裳までの道で


旅コース順あて先

〔釧路〕

釧路中央郵便局止め

森脇牧男あて〔37歳になったろう?〕

〒085-8799
北海道釧路市幸町13-2-1


〔紋別〕

紋別郵便局止め

森脇牧男あて〔知らぬ間に37歳か!〕

〒094-8799
北海道紋別市幸町3-1-13


〔稚内〕

稚内潮見郵便局

森脇牧男あて〔20歳のころに戻れたかい?〕

〒097-0002
北海道稚内潮見2-7-14


以上送り先は、三カ所です。三回送ってもいいです。ぜひこの機会に送ってみませんか。
あなたへ返事とともに旅先で描いた絵をお送りします。
※なにとぞ返信の送り先、お名前・ご住所はお忘れずにお願いしますね。でないと、ただただ突っ立っているだけの僕です〔笑〕

8/1現時点、苫小牧にいます。明日より、北海道を東に向かい、ぐるっと右回りで宗谷岬を目指します!函館~宗谷岬の距離は僕の計算では、約1300キロ。
参考はお遍路さんが1200キロ。東京~鹿児島間が1200キロ。です。
毎日の平均徒歩距離は、約40キロだと思ってください。
絵を描く日は、30キロに落ちます。ハガキを書いたり、絵も描くともっと落ちます。
一日しかっり歩く日は50キロを超えるときもあります。その日の天候や野宿場所により距離は左右されますが...。
あとは、ハガキなんかで、僕がどこにいるか予測してハガキを送るしかありません。
〔ずいぶん遅れて届いたものになりますけどね。すんません。まあ、あらかじめすぐに三か所へ送ってもいいですよ。それが一番確実な方法です〔笑〕〕

※郵便局に寄った後に、ハガキが着いた場合は残念ながら、どうしようもありませんので。ご理解お願いします。

以上です。みなさんどうぞ、ben旅2009にご参加ください。歩きながら、あなたのたよりをお待ちしております。 ben

追伸

下記にもこの企画や現時点でのことを書いていますので、あわせ読んでいただければ幸いです。

業務連絡。ben→kou
今この企画をトップページにしていますが、必要なくなったらトップを解除してくださいね。
あといろいろ判断お任せです。
08/30 17:00 | ben旅ハガキ日記 | CM:9
ハガキ日記 8月14日から18日まで
昨日届いた14日から18日の
ハガキ日記です!!

ハガキ8.14-1
そういえばbenさん、先日旅先から
送り返されてきた短パンを見ましたが
股下が破れたのを手縫いで直してましたね。

ハガキ8.14-2
最近チョコっとはいってる絵がかわいいですね。

ハガキ8.15-1
お手紙を送って頂いた皆様、ありがとうございます!
バドさん、キムさんとの再会、嬉しい!

ハガキ8.15-2

ハガキ8.16
なんと岡山の方でした、っていうの多いですよねー。

ハガキ8.17

ハガキ8.18-1
benさん、これは農耕車!?(笑
スコップ刺さってる。

ハガキ8.18-2
シュールな絵ですなぁ。
いつまでも続く盆おどり(笑)

今朝、早くbenさんから現在地を知らせる電話がありました!!

現在地は網走です。

本当にもう少しですね!!
稚内へまだ手紙を出されていない方!!
まだ!間に合いますよー!!

08/25 21:28 | ben旅ハガキ日記 | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
