会いたくても
作品No.422 ドロップ レイン
ドロップ レイン

制作年代 2002年 サイズ(A4) アクリルガッシュ
ben(コメント)

いつまでも、いつまでも、しぶき立っていたコップの水が、ようやく水平をもって静まりと透明にもどるように...

いつまでも続くかのように思われていた神社の祭りが、屋台の発電機の音がひとつずつ消えていき、最後には、社がもとの静寂に帰るように...

こころが落ち着いてから、見えてくることってありますよね。
ゆっくりと歩きながら、見えること。みたいに。
でもまあしかし、走っているときは、走っているときで、”いきおい”っていうのがあるんですよね。
これまた、必要なんですよね。

本日は、これにて失礼致します。ben


ポチっと押して頂ければ、感謝です!!→にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 美術ブログへ FC2 Blog Ranking
いつも、励みになっています。感謝!感謝です。

04/12 18:55 | フェブラリーシリーズ(絵)
作品No.412 さすらい
さすらい
ben(コメント)
ブログを始めて、一年経ちました。
見に来て下さる方々に、本当に感謝しております。

一年前、当ブログは、マスターkouによって立ち上げられました。
僕らは、コンピューターに関する知識は決まったソフトに限られており、webに関しては知らないことばかりでした。
例えば、閲覧者数カウンター。
ブログを始めて以来、僕らは自分のコンピューターだけが、カウンターの数字が見られると思っていました。
その誤りに気づいたのは、当ブログを立ち上げて数ヶ月もしてからです。
知人からそのことを聞くと、
kou
「え!そうなの。誰でも今日何人見にきたか分かってしまうの。は、は、はずかしい!」
ben
「ハ、ハ、ハ、ス、カ、シ、イ」
その時はそう思ったものでした(笑)。
しかし、それ以降は、これで良かったと常々思っています。
僕らの場合。
伏せる理由がみつかりません。
それどころか、皆さんに当ブログがどのようなポジションにいるのか伝える手助けにもなっています。
その上、当ブログのカウンターをいくらか見られた方は、お気づきの方もおられるかもしれませんが、カウンターの数字がだいたい決まってきました。
僕らは、その数字のうちわけを知りません。
しかし、僕は信じているのです。
ちょくちょくと決まった方々が当ブログに足を運んで下さっていると。
僕はその方々を絶対に忘れません。
言ってみれば、最初に来て下さった方々です。
僕がこうして続けてこれたのも、みなさんの支えがあったからです。
今後、カウンターの数字がどのように変わるかは分かりません。
しかし、しかしです。
今ちょくちょくと見に来て下さっている方々は、絶対に忘れられないのです。
ほんとうにありがとうございます。
みなさんは、僕らのブログを支えた特別な存在です。
それが、公開カウンターをみなさんと共有して、ぼくらが知ったことです。
ben&kou


制作年代 2002年
サイズ(A4)
アクリルガッシュ


ポチっと押して頂ければ、感謝です!!→にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 美術ブログへ FC2 Blog Ranking
いつも、励みになっています。感謝!感謝です。


12/08 19:14 | フェブラリーシリーズ(絵)
作品No.386 遠くからここまで
遠くからここまで
ben(コメント)
最近、仕事の終わり際に、白黒ゲームをやっているんですが、どうしてもレベル2で勝てません。今だ、一勝もできません。トホホです。いつか一勝したいものです。
本日は、こんなところで失礼致します。


制作年代 2002年
紙 サイズ(B5)
アクリルガッシュ



ポチっと押して頂ければ、感謝です!!→にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 美術ブログへ FC2 Blog Ranking
いつも、励みになっています。感謝!感謝です。



10/31 17:37 | フェブラリーシリーズ(絵)
作品No.369「出会い」
出会い


制作年代 2002年
紙 サイズ(B5)
アクリルガッシュ、水彩ペン


ポチっと押して頂ければ、うれしいです!!→にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 美術ブログへ FC2 Blog Ranking
どうも、ありがとうございます。元気の源です。


10/01 14:42 | フェブラリーシリーズ(絵)
作品No.321「アップルハート」
アップルハート


制作年代 2002年
紙 サイズ(B5)
アクリルガッシュ、水彩ペン



参加しています→FC2 Blog Ranking  にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ


07/31 17:04 | フェブラリーシリーズ(絵)
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved