会いたくても
--/-- --:-- | スポンサー広告
作品No.413 うなじ
うなじ
ben(コメント)
いつも制作過程をアップしていますので、本日は気分を変えて線画をご紹介。
一発描きの線画ですね。

ふっと、線のはじまり。
もう後戻りできない、線の自覚。
線の心は揺れ。
あっと、そっと、許しをこう。

ben

なんのことやら。とほほのbenでした。

本日はこれにて失礼致します。


制作年代 2002年
紙 サイズ(B5)
ペン



ポチっと押して頂ければ、感謝です!!→にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 美術ブログへ FC2 Blog Ranking
いつも、励みになっています。感謝!感謝です。


01/09 17:44 | 女性の肖像シリーズ(絵)
作品No.409 歓声
歓声
ben(コメント)
少し身辺が慌ただしくなり、更新出来ず申し訳ございません。
明日からは普段通りの更新ができると思います。
それでは、皆様。明日からもよろしくお願い致します。
ben

制作年代 2002年
紙 サイズ(B5)
ペン



ポチっと押して頂ければ、感謝です!!→にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 美術ブログへ FC2 Blog Ranking
いつも、励みになっています。感謝!感謝です。


12/05 19:44 | 女性の肖像シリーズ(絵)
作品No.389 毛布
毛布2002


制作年代 2002年
紙 サイズ(B5)
ペン



ポチっと押して頂ければ、感謝です!!→にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 美術ブログへ FC2 Blog Ranking
いつも、励みになっています。感謝!感謝です。


11/05 15:52 | 女性の肖像シリーズ(絵)
作品No.388 くちびる
くちびる


制作年代 2002年
紙 サイズ(B5)
ペン



ポチっと押して頂ければ、感謝です!!→にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 美術ブログへ FC2 Blog Ranking
いつも、励みになっています。感謝!感謝です。


11/04 19:22 | 女性の肖像シリーズ(絵)
作品No.382 かたつむり
かたつむり
ben(コメント)
昨日に引き続き、花の絵の話をもうちょっと。
今日も花を描いていたんですが、筆をにぎりながら、こう思いました。
「やっぱり、描く対象を自分なりに理解することって大切だな」と。
花っていろいろ種類がありますが、今僕が取り組んでいるのは、バラです。
もう一日中、バラの資料と、にらめっこです。
バラの花びらの構造を理解するのに、まずは、一日。
そして今日は、理解した上で、バラの絵を描くことにしました
しかし!!僕が頭で理解したバラの構造を、結局、絵に定着させることはできませんでした。
残念...汗。
花びらがグルグルと回っていく。
描いた花びらに、間違いがないよう目で追っていく。
「えーと、ここで、花びらが...螺旋階段のように、下の段に入るはずなのに!!なぜか、下にいってない!」とか、
「この花びらは、どの花びらの続きなんだ!!迷子の花びらだよー!」とか。
フーと息をついて、何度目を閉じたことか。
しまいには、目が回り出しました。(笑)

もう少し辛抱して、頑張ります!!自分の世界に花を。ですね。なんちゃって(笑)
やっぱり、僕が描く旅人の世界とういのは、世界観がよく分かっているから、自然な感じで世界に入っていけるんでしょうね。


制作年代 2002年
画用紙(A4)
ぺン



ポチっと押して頂ければ、感謝です!!→にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 美術ブログへ FC2 Blog Ranking
いつも、ありがとうございます。うれしいです。


10/27 18:55 | 女性の肖像シリーズ(絵)
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
