会いたくても
--/-- --:-- | スポンサー広告
作品No.405 マウストエンバン
マウストエンバン


制作年代 2002年
紙(サイズB5)
アクリルガッシュ、鉛筆、ペン



ポチっと押して頂ければ、感謝です!!→にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 美術ブログへ FC2 Blog Ranking
寒くなりました。皆様、風邪にはお気をつけ下さい。感謝です。


11/23 18:51 | airシリーズ(絵)
作品No.387 ヒョウリュウ
ヒョウリュウ
ben(コメント)
急に寒くなってまいりました。
皆様、風邪にはお気をつけくださいませ。
昨日は、自転車での帰宅途中、何度もぶるっと体が震えました。
おでんで、熱燗の季節になってまいりましたね。
本日は、こんなところで失礼致します。

追伸。
拍手コメント、ありがとうございます。
励みになっております。


制作年代 2002年
紙 サイズ(B5)
アクリルガッシュ、インク、ペン、鉛筆



ポチっと押して頂ければ、感謝です!!→にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 美術ブログへ FC2 Blog Ranking
いつも、励みになっています。感謝!感謝です。


11/01 17:06 | airシリーズ(絵)
作品No.318「ドッグ&フォックス」
ドッグ&フォックス
ben(コメント)
岡山の今日、夕方。
雷をともなって、大粒の雨がすごい勢いで降り出しました。
あわてて、店頭のフライヤー台を中に入れました。
今、18時を過ぎたくらいですが、まだ、雨は降り続いています。
もう少ししたら、雨はあがるのでしょう。
最近、雨があまり降らないので、雨が降ると、なんだか注意がそちらに向きます。

雨、あがり、空に虹かかる。
食卓にビールが置かれ、コップにトクトクとそそぐ。
泡を眺め、ビールを飲み干す。
窓を引けば、満天の星空が見え、冷やされた大地を渡った心地よい風が忍び寄る。
~夏の涼風~


制作年代 2002年
紙 サイズ(B5)
アクリルガッシュ、インク、ペン、鉛筆



参加しています→FC2 Blog Ranking  にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ




07/28 18:34 | airシリーズ(絵)
作品No.316「フロッグ」
フロッグ2002
ben(コメント)
さあ、近日中に、リト村新作を発表致します。

本日の絵は、”夏”をどこか意識した絵。
夏に、水分を多く含んだ果物や野菜をたべる幸せってありますよね。
桃、スイカ、きゅうり。その他いろいろ。
今日は、朝方にちょっと張り切りすぎて、軽いぎっくり腰になってしまいました。
箱を持ち上げた時、腰にピリッと痛みが走り、そのあとは、「アタアタ、痛て」と、しばらく動けない。
数日で治ってくれればいいのですが(笑)
今夜は、塩をつけたキュウリをまるごとかじりながら、ビールを飲みますか(笑)
おっと!今夜は土曜の夜ですか。
仕方ない。キュウリは、日曜の夜。
今夜は、夜の十二時くらいから、イワシの缶詰で軽く一杯。
これで、なかなかのナイトプランの出来上がりと。
マスターkou
「ナイトプラン?ほほう。夜飯のことか?それなら、私の夜飯と、そのナイトプランとやらを交換してくれんか?わたしのネコまんまと。金の粒もつけるぞ。なあ、よかろう?」
「はい(笑)」


制作年代 2002年
紙 サイズ(B5)
アクリルガッシュ、インク、水彩ペン



参加しています→FC2 Blog Ranking  にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ



07/26 17:55 | airシリーズ(絵)
作品No.308「ヤクソク」
ヤクソク2002
ben(コメント)

約束の星へ、さあ行こう!
約束の星へ、さあ歩まんか!
~ヤクソク~
~ヤクソク~
~つながり~
まま切らん。
果てしなき、
果てどない、
どこかの惑星。
ヤクソクの地。
約束の石ころ。
約束の絆。
つながり、
願い。
眠り。
朝。
夕。
流れる空。
星。

まんざら嘘でもない話。タオルが手ばなせません。頭に巻いたり、首にかけたり。
失礼致します。


制作年代 2002年
紙 サイズ(B5)
アクリルガッシュ、ペン、鉛筆等



参加しています→FC2 Blog Ranking  にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ


07/17 12:19 | airシリーズ(絵)
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
