会いたくても
--/-- --:-- | スポンサー広告
制作状況と新環境のお知らせ
石三過程1
制作部分


今作品は、前年の2010年12月から制作を再開しているものです。

そして、時期同じく環境も変わりました。

岡山市出石町より、市内の南の方へ転居。

新アトリエに慣れるまでは、もう幾分の時が必要ですが、

思いのほか集中でき、幸いです。

新生活が始まり、あたふたとした日々が続き、当ブログ上で、初年のご挨拶もできませんでした。

今後も不定期な更新にはなると思いますが、ふっと思いついた時にでもご覧下さい。

ben&kou


02/08 15:39 | ben美術館情報 | CM:1
M氏をかこみ、難しいこと一切なしの宴 急遽開催決定!!!
M氏をかこみ、難しいこと一切なしの宴 開催決定!!



記○とか、文○とか、熱心な取○とか、ぺ○とか(少々古い言い方ですか?)によって...

続けるなら..”愛”なんかをもって...

岡山市内およびカルチャーゾーンの情報発信に多大な貢献をして頂いたM氏。

そのM氏が今春、新たな分野でのスタートを切る運びとなりました。

これに際し、緊急ではありますが、”宴”開催決定!!

ぜひ皆様いらしてくださいませ!!!(ただの飲み会と考えられても結構です(笑)!!)


ben&kou



開催場所・日時

ben美術館 出石

3月21日(日)

18:00~

会費無し。

完全持ち寄りの宴となります!!!!
(なにか持っていけるものがあったら持ってきてくださいませ。それで大OKです)


03/18 20:37 | ben美術館情報 | CM:0
作品制作発表会のお知らせ!
kouです。

ben美術館が出石空き家アトリエに引っ越してから

早いもので、2ヵ月目に入っています。そして

「出石をどねぇんかする会 空き家プロジェクト 
   アーティスト イン レジデンス 第2弾!」


という事で、皆様もご存知の通り

本人曰く「ちょっとずつ太りながら…」ひっそりと作品制作をしております、が!!


ここでお知らせです!

2月14日(日曜日)
場所 ben美術館 出石 にて



現在、制作中の作品の発表会が行われます! 
間に合うのかー(汗)

行われます!!

午後1時から午後5時まで展示会

午後6時からは交流会
(こちらは会費1000円となります)


という日程になります。

どなたでも参加自由です!
交流会では飲み物、食べ物、用意しております。
benさん、料理もします!

皆様のお越しをお待ちしておりまーす!!


02/14 00:12 | ben美術館情報 | CM:0
お詫び

千引助教授の投稿記事内に
当ブログの考えでは、不適切と思われる表現がありましたので、
kou判断にて削除いたしました。

申し訳ございませんでした。
該当記事へのコメント等も削除されております。
申し訳ありませんが、ご了承下さい。

ben&kou 千引


01/14 20:46 | ben美術館情報 | CM:2
kouです
こんにちは!

kouです。

新ben美術館への引越しが終わりました。

現在、

「出石空き家プロジェクト第2弾」のアーティストとして

ふじおかさんに続き、benさんが制作に入っております。


ところで

ben美術館のネット環境ですが、まだ繋がっておりません。。。

引越し前に手続きが必要だったのですが、昨日やっと、やりました(汗)

繋がるまで、もう少しかかりそうです。。

しかし、こういう事は早くやっとかないとですねー(汗)

なかなかブログの更新ができなくて申し訳ありません。

その他の住所変更手続きが必要な事もほとんどできていませーん!

まあまあ、それはさて置き、

お近くの方、または出石町周辺にお越し方、新ben美術館に是非一度、寄ってみてください!


kou

01/14 12:51 | ben美術館情報 | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
